京都 滋賀 デリヘル 風俗 木屋町 祇園 東山 南インター 女の子の質に妥協無し エンジェルスポット

エンジェルスポット
  • 2017/08/19 19:37

    アリス
    昨日は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    昨日は突然のお休みしてしまって申し訳ございません。たくさんのお兄様方からお誘いのお電話いただいておりましたにも関わらず、本当にごめんなさい。昨日今日と韓国料理2日間堪能させていただきましたので、本日は頑張らせていただきます!!今日は21時から朝まで頑張りますのでお電話ご予約お時間合いますお兄様方、いらっしゃればおまちしております(><)
  • 2017/08/18 23:23

    完全業界未経験☆つばさ
    つばさです
    おはようございますっ今日もお兄様方お待ちしております!
  • 2017/08/18 23:19

    舞衣
    おはよー
    今日は白です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2017/08/18 18:08

    アリス
    帰宅からの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    帰宅しましたー(o_o)ヘロヘロ韓国料理からのまさかのお買い物に付き合ってパターンで私はボディクリームと化粧水のお買い物だけで我慢しました♡そして、これから1時間だけ仮眠!うん、わかってる!起きる!ちゃんと起きるから!笑1時間だけ♡おねがい♡笑それでゎまたあとで(о´∀`о)おやすみなさい♪
  • 2017/08/18 14:08

    アリス
    だいすきな♡
    みなさんおはようございます☀︎アリスは今大好きな韓国料理やさんにお友達ときておりますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪お盆前も行ったのにまたきたょwそして明日もだよwほんとに美味しいんだ♡三条らへんとだけお伝えするね(^_^)ふふそこにいったらアリスいる確率たかしかもしれないからね!しれないからね!大事なとこなので二回言いました!ここテスト出まーす!笑夜もお仕事あるし早めにおうち帰って仮眠しなければ!←寝すぎ。笑それではそれでは♡また夜に♡(^o^)
  • 2017/08/17 22:29

    アリス
    昨日は♪
    おはようございます(^_^)昨日はお休みいただいて福井県敦賀市の花火大会にいってきました♪なんでも結構有名な花火大会らしくさすが圧巻の大規模でした♡久しぶりにじ〜んって感動しました!夏の風物詩はまだまだ沢山あるし満喫して行きましょう♡というわけでとりあえず汗だくえっちなことですね♡♡♡えへへみなさまのお越しを心よりおまちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2017/08/16 00:08

    舞衣
    (´。•ㅅ•。`)
    天気悪いですね(´。•ㅅ•。`)昨日はユニバに行ってたけど、ちょうどいい天気で快適でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و人は多かったけど。飲みに行った〆はエンジェルスポットで遊んでくださいね♡ 久しぶりに肉食べたらぜんぜん食べられなかったです( •́ㅿ•̀ )
  • 2017/08/15 01:03

    完全業界未経験☆つばさ
    つばさです
    、ェ、マ、隍ヲ、エ、カ、、、゙、ケ、テ、ェミヨ?キス、ェエ?、チ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ」。
  • 2017/08/14 22:12

    アリス
    Uターン
    みなさんお久しぶりですん♪実家から帰ってきましたよ(o^^o)今月はまだ1日も出勤できてなかったので帰ってきたとこですが出勤します♡皆様からのお誘いおまちしております♡
  • 2017/08/12 23:43

    舞衣
    色々
    お盆休み、本日も出勤してます٩(ˊᗜˋ*)وスパイダーマンの新しい映画はやく観にいきたいなぁ( ꒪﹃ ꒪) 13日と14日はお休みさせていただきます♡