京都 滋賀 デリヘル 風俗 木屋町 祇園 東山 南インター 女の子の質に妥協無し エンジェルスポット

エンジェルスポット
  • 2017/04/13 00:31

    ヒナ
    るんるん
    先ほどあそんでくださったおにいさんとローションぬるぬる気持ちよかったなー♡いちゃいちゃぬるぬるで幸せでした♡笑おにいさまたちはなにしてるのかなー??お時間あうおにいさまひなと一緒に気持ちよくなってくださいな♡
  • 2017/04/12 20:47

    ヒナ
    こんばんわん
    おひさしぶりです(^-^)いきなりですが今日出勤します♡覚えてくださってる仲良しさまはじめましてのおにいさまお誘いおまちしてます♡♡週半ば!一緒に癒されましょ(〃ω〃)
  • 2017/04/10 23:54

    完全業界未経験☆ゆず
    ゆず
    今日も元気に出勤しました(*´ω`*)今日は仕事前にちょっと飲んでホロ酔い気分やからいつも以上に甘えたい気分…(о´∀`о)ぜひぜひゆずと遊びましょー!
  • 2017/04/09 18:28

    るい
    おはよーん*
    るいです・ω・今から準備して用意出来次第出勤しまーす(^o^)丿桜いい感じに咲いてますねー\(^o^)/お花見しながらお酒飲みたい!!!笑そんなこんなで今日も優しいお兄さんからのお誘い待ってまーす(*´艸`*)Rui*
  • 2017/04/08 21:48

    完全業界未経験☆ゆず
    ゆずです!
    昨日遊びに来てくれたリピーター様ありがとうございました(*^^*)今日はすごい雨ですねぇ(´・ω・`)こんな日に飲むホット抹茶ラテめちゃめちゃ美味しいです(*´ω`*)天気は悪くてもサービスはいつもより頑張っちゃうのでぜひ遊びにきてください(*^^*)
  • 2017/04/07 21:21

    るい
    久々*

    るいです☆

    久しぶりの出勤です!

    優しいお兄さんからのお誘い

    待ってまーす\(^o^)/

     

    Rui

  • 2017/04/06 23:39

    完全業界未経験☆ゆず
    出勤!!
    昨日、遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ。楽しかったよ(*´ω`*)今日も元気よく出勤しましたー!今はイベントもやってるので良かったら遊びに来てくださいね(о´∀`о)
  • 2017/04/05 22:07

    舞衣
    まいです
    出勤してますヾ(。・ω・。)`*:;遊びにきてね♡
  • 2017/04/05 01:01

    完全業界未経験☆ゆず
    ゆず
    今、出勤しました(*´ω`*)今日もお兄さん達と色んなことして遊びたいな(о´∀`о)写真はお姉ちゃんの萌(ガチ姉妹ですっ笑)と撮影行ったときのやつです!撮影緊張したー!笑
  • 2017/04/04 01:53

    完全業界未経験☆ゆず
    ゆずです!
    今、出勤してますっ(о´∀`о)なんか今日は甘えたい気分なんでいっぱい甘えさせてくださいっ(*´ω`*)写真は休みの日に行った清水寺です。めっちゃ綺麗やった(о´∀`о)