京都 滋賀 デリヘル 風俗 木屋町 祇園 東山 南インター 女の子の質に妥協無し エンジェルスポット

エンジェルスポット
  • 2017/08/09 22:09

    舞衣
    ('﹏*๑)
    自分のくちびる噛んじゃって口内炎出来ててちょっとしみるよ( づ-﹏ `)だから優しくしてね
  • 2017/08/09 22:03

    現役AV女優☆のん
    出勤ʕ•̫͡•ʔ♬✧
    ラストまで出勤ですっお願いしますっʕ•̫͡•ʔ♬✧最近よく言われることなんだけど『エッチがスキだからAVもしてるの?』ってスキなんですよ!スキなんですけど!思ってるよりカットや女優の部分があるのでイキたい時に気持ちくなれないんです(´△`)だから殿方にいつも気持ちくしてもらってるんです←ぇ。iPhoneから送信
  • 2017/08/09 20:08

    マリナ
    急遽☆彡短時間ですが出勤します(^_-)-☆マリナ☆
    22時から2時の短時間ですが、今日出勤しますね(^_-)-☆明後日から盆休みの方が多いと思いが、盆前にマリナとイチャイチャしましょう☆彡マリナ☆彡
  • 2017/08/09 19:35

    るい
    るいでーす*
    こんばんわー、るいでーす꜀(.௰. ꜆)꜄今日も出勤しちゃいまーす(♡ˊ艸ˋ♡)今シャワー浴びたのでー、今からお化粧したりして21時には出勤出来るようにするのでお時間の合うお兄さんは良かったら一緒に楽しいことしましょー(´っ・ω・)っお誘いお待ちしてまーす₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾Rui⿻*.·
  • 2017/08/08 23:03

    現役AV女優☆のん
    おかえりなさいっ(*´ ³ `)ノ
    花火大会からおかえりなさいの殿方ありがとうございますっ( ´ ω ` )花火大会でお姉さん達みてたらムラムラしちゃったっ(*´ ³ `)ノなんて可愛らしいっ気持ちくなれて良かったねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)まだまだお電話待ってますんっʕ•̫͡•ʔ♬✧✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄写真はこの前お友達に作ったご飯です(*´ ³ `)ノ料理が大得意なんですっおかえりなさいってご飯出来てるよって言いたくなったので載せちゃいましたっ←iPhoneから送信
  • 2017/08/08 21:54

    完全業界未経験☆ゆず
    ゆず
    おはようございます、今日は22時半に出勤するんで暇してるお兄さん、ゆずと楽しいことしたりイチャイチャしたりして遊びましょ♡
  • 2017/08/08 20:50

    現役AV女優☆のん
    しゃっきーんっ(*´ ³ `)ノ
    エロスの女王になりたいっでも中身は西尾一男になりたいっどーも、のんです( ´﹀` )琵琶湖の花火大会っ知らなかった(´△`)爆睡しちゃってましたっ←(なんてロマンがないw)本日も張り切ってラストまで出勤しちゃいまぁすっ(*´∀`)iPhoneから送信
  • 2017/08/08 19:00

    るい
    るいだよー*
    お久しぶりです、るいです(๑⃙⃘ ⸍௰⸌ ๑⃙)久しぶりに出勤しまーす
  • 2017/08/07 22:57

    舞衣
    おはよー(*Ü*)ノ"
    台風通り過ぎたのかな?朝や昼間は飛ばされそうなくらい風が凄かったね(๑°ㅁ°๑)いい写メがないのでいっジムに行く時のダサいかっこを晒しときます(๑´ㅂ`๑)笑 芸能人みたいなおしゃれなの着たいけどうちが行ってるとこだとたぶん浮きそうなのでこれでいいのだ!まだ雨降ってるけど出勤してるのでぜひぜひ遊んでください♡
  • 2017/08/07 22:44

    アリス
    今日は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    みなさんこんばんゎ♪今夜はお問い合わせのお電話沢山いただいていたみたいでありがとうございます(><)せっかくお兄様方がお誘いくださったのに、タイミング悪く体調不良でお休みしてて、、、本当に申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)またお声がけしてくださることを祈っておりますね♡